体幹姿勢矯正プログラムって本をやってみた。

今年の6月。
自分を変えるために、
コンビニで筋トレの本を買ってはじめてみた。

いつものように三日坊主。

少し間があいてもう一度はじめて

今日で25日目。

本の表紙のモデルさんみたいにはなれてないけど。

変化はありました。

パンツをはいた時、パンツの上に乗っていたお腹がいなくなって。

パンツがブカブカになった。

プログラムは基礎体力がある人基準みたい。
ステップ一の腹筋がまず出来ないという。
手で補助してやったつもりで
ステップ一をもう一回やった
腹筋は少しできるように

第二ステップでプログラムの半分きたくらいで

少しお腹に線が入ってきました。

第二ステップはかなりハードなのでもう一度第一ステップから始めたいと思う。

本には30日間ってうたっていますが。

出来ないけどマイペースで行って変化がでてきたので。

最後のプログラムまでいってみたいとおもいます。