自分が嫌いの原因

嫌いになった原因

幼少の頃から他の子より下なんだと親族からしつけを受けて

幼稚園の時期の引っ越し

小学校の両親の離婚

転校の繰り返し

人見知りの悪化

中学校時代のいじめ

できなくてもいいという教え

 

自分の原因は

自分もやれば出来ると勘違いでせづ

自分の決めたことをしなくてますます自分が嫌いになる

 

自分が嫌いなまま恋愛しても自分が信用できないのに他人を

信用できるわけもなく束縛

 

そんなんで続くわけもなく

 

自分が嫌いのわりにわプライドは高く

転職の繰り返し

移れば移るほど条件は悪く

ますます自信と自分が嫌いになる

 

最近気づいたこと

大勢の前で空気扱いされてもたいしたことないんだな。

その事に今まで悩み続けたことすごい無駄だった

 

ある会社でわ毎日わけもなく暴力受け続けてもたいしたことないんだ。

今自分は何が好きかもわからなくなった。