2018-01-01から1年間の記事一覧

やっとけば良かったなという後悔

今日は帰り髪の毛フサフサのお兄ちゃんをみた。若い頃クセッケだった自分。 ストレートに憧れた。でも結局そのままときがたち。 今は頭に肥料をまく年になりました。あーあのときストレートパーマ当てとけば良かったなっと。髪の毛なくなったらあてられへん…

体幹姿勢矯正プログラムって本をやってみた。

今年の6月。 自分を変えるために、 コンビニで筋トレの本を買ってはじめてみた。いつものように三日坊主。少し間があいてもう一度はじめて今日で25日目。本の表紙のモデルさんみたいにはなれてないけど。変化はありました。パンツをはいた時、パンツの上に…

自分が嫌いの原因

嫌いになった原因 幼少の頃から他の子より下なんだと親族からしつけを受けて 幼稚園の時期の引っ越し 小学校の両親の離婚 転校の繰り返し 人見知りの悪化 中学校時代のいじめ できなくてもいいという教え 自分の原因は 自分もやれば出来ると勘違いでせづ 自…

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」自分のカバンには仕事用と帰省用の2つ仕事用は仕事の服。 それから胃腸薬、忘れられないはなかみ。それから折りたたみ帰省用は帽子、はなかみ。胃腸薬、本、飴。折りたたみ。思い返すとはなかみと胃腸薬は必需品ですな。